なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機に乗らずにマイルを貯める方法、ショッピング編

こんにちは、AMFです。今回は飛行機に乗らずにマイルを貯める方法のうち、ポイントサイトを経由してショッピングで貯める方法についてご説明します。もしポイントサイトのことをご存じない方は、以下の記事をまずご覧ください。 さて、ショッピングでマイル…

たまたま乗れたよぐでたまジェット、エバー航空ぐでたまジェット搭乗記 ~ ダイヤ持ってエバー航空エコノミークラスで行く台湾旅行その5

こんにちは、AMFです。順番が前後しますが台湾紀行を一部飛ばして、台北桃園→東京成田のぐでたまジェット搭乗記をアップします。日本を出発するまでは、エバー航空がそんなものを飛ばしているとは知らなかったのですが、たまたま帰路便がぐでたまジェットだ…

台湾でみた日本とちょっと関係あるような他愛のないもの ~ ダイヤ持ってエバー航空エコノミークラスで行く台湾旅行その4

こんにちは、AMFです。今日は台湾旅行中に見た日本とちょっと関係ありそうなものを並べておきます。 (なお、このシリーズ第1回は不可思議な日本観の世界、成田のユナイテッドクラブグローバルラウンジ、第2回はぐでたまジェットに乗り損ねた? ~ エバー航…

相変わらずの安定感、台湾を跋扈するヘンな日本語 ~ ダイヤ持ってエバー航空エコノミークラスで行く台湾旅行その3

こんにちは、AMFです。昔は旅行に行けばいわゆる名所をガンガン回っていたのですが、東京にいても東京の名所なんて行きもしないのに、外国に出たからって何で名所ばかり行くのかと自問するようになってから、無理して名所と言われるところばかりを回ることは…

ぐでたまジェットに乗り損ねた?エバー航空エコノミークラス搭乗記 ~ ダイヤ持ってエバー航空エコノミークラスで行く台湾旅行その2

こんにちは、AMFです。これまで台湾に来るのに乗ったことがあるのはANA、バニラエア、タイガーエアでしたが、今回はじめてエバー航空に乗りました。もう今年はプレミアムポイントのことも、飛んでのマイル獲得も考えなくていいので、近距離でもあるので慎ま…

レシポの野菜生活100案件が再来、今回は110円×45個、100%バック!

2016年12月1日、緊急告知あります。 anamileagefreak.hatenablog.com こんにちは、AMFです。レシポ100%還元案件が2016年12月1日に再来です。今回はなんと一人45個まで、ソラチカルートでマイルにすると4,455マイル分です! 自分は毎日野菜ジュースを飲む人な…

不可思議な日本観の世界、成田のユナイテッドクラブグローバルラウンジ ~ ダイヤ持ってエバー航空エコノミークラスで行く台湾旅行その1

こんにちは、AMFです。54年ぶりという11月の雪の中を成田に向かい、何回目かよくわからない(たぶん10回目くらい)台湾旅行がはじまりました。今回はダイヤモンドメンバ-事前サービスがはじまってはじめての台湾行き、手続きがどれくらいスピーディーに進むか…

台湾入国を事前にウェブ上で手続きして簡素化する方法2つ

こんにちは、AMFです。海外大好きですけど、欧米にはそうそうしょっちゅう行けないので、勢い東アジアばかり行ってます。昔は韓国、今は台湾です。台湾は、今年政権交代して大陸とは距離をおく政権になったものだから、大陸からの観光客がすっかりいなくなっ…

さようならトランスアジア航空・・・の台北松山空港ラウンジ

こんにちは、AMFです。明日からエバー航空で台北に行って来ます。そんなこともあって台湾のニュースは結構気にしていて、21日の時点で「トランスアジア航空、翌日全便欠航」のニュースを見て「何だそりゃ」と思っていたのですが、いきなり会社が潰れてしまい…

諸先輩のブログを見て、陸マイラー活動の厳しい現実を知る

こんにちは、AMFです。今のところ威勢よくマイルをかき集めていますが、陸マイラー活動が無限にバラ色ではないということは、常に忘れないようにしています。私のパソコンのブックマークには「後ろ向き」という名のフォルダがあって(笑)、そこに「ポイント・…

ベリル アドバンスドリンクルセラム、ポイントインカムで110%還元→105%還元

こんにちは、AMFです。すっかりドットマネー100%還元高額案件の話ばっかり書いていますが、以前はレシポの野菜生活100案件を推したりで、陸マイラーの端くれとして、商品案件を全くやらないわけでもありません。今日は、たまたま見つけた110%案件をたった今…

ポイントももらえてドットマネーの100%還元高額コンテンツ案件の登録と解約を体験できる案件

こんにちは、AMFです。相変わらず手抜き陸マイラー活動を追い求めています。今回は、当ブログで何度となく触れているドットマネーの100%還元高額コンテンツ案件について、いざ実践しようとすると一番不安を感じると思われる登録と解約作業を、無料でマネー…

スマホサイトで本文がブレたり、滑りが悪い現象:ブログ制作ネタ

こんにちは、AMFです。今日は陸マイラーの中のごく一部であるブログを運営している方々、その中でもごく一部の人のヒントになればいいなという記事です。はい!そこのアナタです!! ということで、アクセス伸びないのを覚悟で書いてみます! 最近、陸マイラ…

えっ?!年賀はがき購入でポイント・マイルを獲得できるの?!

こんにちは、AMFです。いまどき年賀状を200枚ぐらい出しています。なんちゃって陸マイラーだった私は、ここ2年クレジットカードで購入できる切手SHOPで年賀はがきを購入して、カード会社のポイントが付くだけでほくそ笑んでいたのですが、昨日たくあんマイル…

ムクムクとこみ上げるJALグローバルクラブ(JGC)への関心

こんにちは、SFC修行に、なんとなくバブル時代見る思いがしているAMFです。9月にダイヤモンド解脱して、ダイヤモンドステータスを獲得した日からシンガポール旅行に出かけ、今月中にまた近場ですがスターアライアンスのフライトで出かける予定です。ANAスイ…

ビューティフルBBA!の実況動画がYouTubeに落ちていた!

こんにちは、AMFです。安易な陸マイラー稼業として、クレジットカード発行案件と、ドットマネー100%還元高額コンテンツ案件の動向チェックには余念がありません。そんな中、今月2016年11月1日0時のドットマネー高額コンテンツ案件開放の目玉だった「ビュー…

セゾンカード発行で10,000円分(9,000マイル分)ポイント獲得案件出ています

(この案件は終了しています。) こんにちは、AMFです。安易な陸マイラー稼業として、クレジットカード発行案件と、ドットマネー100%還元高額コンテンツ案件の動向チェックには余念がありません。そしたらたった今、PONEYからセゾンカード発行で10,000円分…

エアチャイナでひどい目にあったという方の話

こんにちは、AMFです。ブログ開設当初からエアチャイナのことを書いていた身としては、この記事を目にしたらご紹介しないわけにはいけません。エアチャイナによるメルボルン修行の最初の北京行きで、大気汚染のために北京に着陸できず、煙台とかいうところに…

やっぱりモニターは面倒くさかった…キレートレモンスパークリング案件

こんにちは、AMFです。なんちゃって陸マイラーから真性の陸マイラーを目指し始めたのが半年ちょっと前の私ですが、根が面倒くさがりなものでドットマネー100%還元高額コンテンツ案件に嵌って以来、外食モニターはやることがなくなり、商品モニターも陸マイ…

飛行機に乗らずにマイルを貯める方法、ポイントサイトまとめ

こんにちは、AMFです。陸(おか)マイラー活動を本格的にはじめるには、ポイントサイト登録が必須です。今回は主にどんなポイントサイトがあってどんな特長があるかを紹介します。ANAマイラーの立場から見ると、ソラチカルート利用の観点から、メトロポイント…

マイルの何に興味がありますか?~マイルに関心を持ったら最初に確認すべきこと

こんにちは、AMFです。今の世の中、マイル関連ブログが渦巻いていて、雰囲気を察して「なんかおいしいことがありそうだ」と足を踏み入れた方も少なくないと思います。私も最初はそうでした。しかしそうして各所のブログをつらつら眺めてみると、いくつかの話…

飛行機に乗らずにマイルを貯める方法、ざっくり概要編

こんにちは、AMFです。飛行機に乗らずにマイルを貯める「陸マイラー」、どうすればそれが可能なのか、その方法を段階を追って紹介します。 1. クレジットカードを利用してマイルを貯める アイテム:ANAカード(JALカード)のみ 労力:ほとんど無し~ 月に1回…

Yahoo! JAPANカードで7000ポイントの高値、新手の条件?で登場

(この案件は終了しました) こんにちは、AMFです。6ヶ月の軌跡をシコシコと書いている途中なんですが、モッピーで出た Yahoo! JAPANカードのキャンペーン案件がちょっと面白かったので臨時に紹介します。(2016年11月9日追記:現在ポイントインカムで7,000円…

動画見放題のTSUTAYA DISCAS、ポイントインカムから無料トライアルで1000円分ポイント即ゲット

こんにちは、AMFです。ポイントサイト案件を色々物色していたら、動画配信、DVD定額レンタルのTSUTAYA DISCASの無料お試し登録で、1,000円分ポイント即時獲得できるというのが出ていたのでご紹介します。

ビューティフルBBA狂想曲 ~ 定例報告:ドットマネー100%以上還元高額コンテンツ案件、2016年11月の動き

こんにちは、安くて手間がかからないなら買ってでもマイルを貯めたいAMFです。そんな私がここのところ最大注目中のドットマネーの100%以上還元の高額コンテンツ案件ですが、いつものように1日0時に好条件案件の放出がありましたので、その後の経過をご報告…

ANAカードで還元率2%超を実現する方法

こんにちは、AMFです。以前に書いたことがありますが、メインカードはANA VISA プレミアムプラチナカードでした。50,000PPを突破してSFC申し込み資格を取ってからも、なんとなく切り替えを先延ばしにしていたら、プラチナカードの年会費を払う時期になってし…

注目された記事はどんな記事?~ブログ開設6ヶ月の軌跡(後編)

こんにちは、AMFです。このブログをはじめてから、時間を喰いまくって他のやりたいことができなくなりました。そこまで時間を割き続けて続けるものなのか、日々疑問に思いながら続けて6ヶ月、その軌跡を振り返るシリーズ最終回です。

注目された記事はどんな記事?~ブログ開設6ヶ月の軌跡(中編)

こんにちは、AMFです。ブログ開設6ヶ月の軌跡・中編です。昨日は思いのほか多くのスターを頂いてびっくりしてます。ありがとうございました。では、昨日の続きに行ってみたいと思います。 2016年7月