なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

ビューティフルBBA狂想曲 ~ 定例報告:ドットマネー100%以上還元高額コンテンツ案件、2016年11月の動き

f:id:anamileagefreak:20161105233232j:plain

 こんにちは、安くて手間がかからないなら買ってでもマイルを貯めたいAMFです。そんな私がここのところ最大注目中のドットマネーの100%以上還元の高額コンテンツ案件ですが、いつものように1日0時に好条件案件の放出がありましたので、その後の経過をご報告します。ドットマネー100%還元高額案件については、以下の記事をご覧ください。

  2016年11月1日午前0時、私が確認した今回の目玉は、ビューティフルBBA!の高額案件でした。税込み54,000円で56,400マネー獲得のものと、43,200円で45,120マネー獲得のもので、いずれも104.4%還元と、現金に戻すことを考えてもトクをする価格設定でした。(32,400円案件はそうではなかったようなんですが、スクショ撮り忘れました。すみません…)

f:id:anamileagefreak:20161105233542p:plain

f:id:anamileagefreak:20161105233601p:plain

 

 ところが! 今月は好条件案件の寿命がとても短かったようです。私が確認できた限りでは、54,000円案件は遅くとも90分後に、43,200円案件は遅くとも40分後には還元マネーの切り下げがあり、還元率100%を切ってしまいました。それも2~3段階で切り下げられたようで、最初は43,200円案件は42,112円に切り下げられていて、さらに途中の段階を経て、今は40,608円まで切り下げられています。

f:id:anamileagefreak:20161105233612p:plain

 

 翌日これらの案件のページに飛ぶと、54,000円案件は130人が、43,200円案件は60人が利用したと書かれていました。このうち何人が104.4%還元で利用できたのかはわかりませんが、最高還元での提供時間が月ごとに短くなってきていることは要注意です。そういえば、前月まではあった月途中での100%案件放出も、10月には見つけられませんでした。遠からず使えなくなる日が来るのかもしれませんね・・・

 

f:id:anamileagefreak:20161105234532p:plain

 

f:id:anamileagefreak:20161105234600p:plain

 

 ところでこのビューティフルBBA!ですが、アイコン見てもやる気に全くなりません。ゲーム紹介を見てみましょう。

f:id:anamileagefreak:20161105231404p:plain

 

100歳のBBAが80歳年下に恋をした!!

 

なんすか、その設定・・・

 

トメさんは100歳になるBBA。

そんなBBAが18歳の少年に恋してしまった!

自分のことを"介護対象"として見ているカレ・・・

 

カレを振り向かせるため、トメさんは若返りを決意した…!!

 

 この設定読んだら、とりあえず自発的にはやる気にならんと思うのですが・・・

 

f:id:anamileagefreak:20161105231441p:plain

 

 しわっしわのBBAが可愛く変身!!?

 

いや、変身してもトメさんはトメさんでしょ・・・

 

でも、そんなこのゲームを途中まで進めた方がいらっしゃいました!こちらです!

しかも、意外と中毒性があるそうです!

 

ブログ主のお名前は、とめきち様・・・

 

お名前、かぶってますよ・・・