なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しい銅像、2005年フランス ~ 写真10枚程度で振り返る過去旅

こんにちは、AMFです。ちょっと昔の写真を掘り起こしてたら、せっかくだから載せてみようかという気になったので、ものは試しにやってみます。ご覧頂いていくとおわかりになるかと思いますが、「マイナーを攻める」がポリシーです。(いや、そんなにマイナー…

繰り返し購入可能でした ~ 定例報告:ドットマネー100%以上還元高額コンテンツ案件、2017年2月の動き

お金を出してでもマイルを買いたい人のための劇薬、ドットマネーの100%以上還元高額コンテンツ案件、2017年2月の動向報告です。何それ?という方は、こちらの記事をご覧ください → ドットマネーの100%還元の高額コンテンツ案件で、大量のバイマイルをする…

チャンギ空港第1ターミナル SATSプレミアラウンジ ~ 日本航空JGCシンガポール修行その9

こんにちは、AMFです。シンガポール修行の最後のご報告は、チャンギ空港でJALが発着する第1ターミナルの、JALご指定のラウンジであるSATSプレミアラウンジ訪問です。掲示板を見ると、ブリティッシュエアやカンタスのラウンジもあるので、JGC会員ならそちらも…

シンガポールの新交通システム乗車 / カトン地区=シンガポールの古い町並み ~ 日本航空JGCシンガポール修行その8

こんにちは、AMFです。2017年JGCシンガポール修行の報告ですが、だいたい同じ日程だった去年のSFC修行は3回で報告終わっているのに、今回は引張りまくりで、第8回の今回は新交通システムと、古い町並み、カトン(加東)地区のことです。今回よりも前回の報告が…

マイルに交換できるポイントを獲得、今お勧めのクレジットカード案件(2017/2/20)

陸マイラーにとってポイントサイトの活用、中でもクレジットカードを発行してのポイント獲得は最重要ミッションです。しかしいざどのカードを発行しようかと見回したとき、「年会費無料で1万円分ポイント」のような明らかにお得な案件以外は、案外どの案件…

シンガポールで見かけた怪しいもの ~ 日本航空JGCシンガポール修行その7

こんにちは、AMFです。今回は、国内、海外を問わず旅行の大きな楽しみの一つである、怪しいもの見かけたシリーズ?2017年シンガポール編です。なお、以前に書いたビクトリア編はこちらです(もっとも、今見たら駄記事でした) → ビクトリアで見かけた怪しいも…

SFC修行: 東京発、那覇-シンガポールタッチが土日完全2日で完結可能に!

こんにちは、AMFです。このブログの始まりは、海外旅作シンガポール激安ビジネス案件と、プレミアムエコノミー利用や海外旅作利用によるSFC修行の勧めでしたが、後者はSFC修行界にすっかり定着した感じがあります。10日ほど前にドメイン名を変更して以降検索…

一度は食っとけ、絶品バクテーとチリクラブ ~ 日本航空JGCシンガポール修行その6

JAL JGCシンガポール修行の続きです。シンガポールと言えばチリクラブとバクテーということで、行った店と合わせてご紹介します。記事中にドル表記が登場しますがこれはシンガポールドルのことで、1シンガポールドルは80円ぐらいでした。 カオスなゲイランに…