なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドットマネーの100%還元高額コンテンツ案件で、大量のバイマイルをする方法

こんにちは、AMFです。陸マイラー活動で一番の理想は、タダでマイルを獲得することですが、実際には外食モニターや商品モニターのように、ある程度お金が出ていくものが少なくありません。そうであれば、お金はそれなりに出てもいいから、手っ取り早くマイル…

キャンペーンを見据えたANAカード(三井住友系)の申し込み方

こんにちは、AMFです。これから徐々に陸マイラーをしていこうという友人が、検討の末まずはANA suicaカードを作るというので相談に乗ったのですが、陸マイル活動を全くしたことがない人にとっては、その申し込みからしてかなりの難関のようでした。今回はそ…

陸マイラーの定番・商品モニターを考えなおす

こんにちは、AMFです。しばらく前にはレシポ野菜生活100案件を推したり、サントリーモルツ100%案件もシレッと4口ばかり乗ったりしました。それで今日は昨日に続いて、陸マイラーの定番の一つである商品モニターについて考えなおしてみます。もっとも基本的な…

陸マイラーの定番・外食モニターを考えなおす

こんにちは、AMFです。マイルを積極的に稼ぐ方法の一つとして、外食モニター、商品モニターを結構頑張ってやってきたのですが、ふと「果たしてこれっていいことばかりなんだろうか?」と疑問を抱き始めたので、ここで外食モニターの問題点をまとめたいと思い…

ANAダイヤモンド修行、8万PPまでの軌跡と反省

こんにちは、AMFです。ちょっと余談からなんですが、お盆頃のシンガポール旅作、プレミアムエコノミーだとまだPP単価10を切る値段で空席ありますよ!!同じ時期のエコノミーの約半額です。相変わらずどうなっちゃっていることやらです。

ゆめジェットに遭遇、最後の沖縄・シドニーの後修行(あとしゅぎょう)

こんにちは、AMFです。先日のシドニーなんちゃってダイヤモンド修行の日本帰国後に、後修行で那覇に行ってきたのでそのご報告です。 朝5:30分頃に羽田着陸でしたが、接続時間の関係で、持っているチケットは7:50羽田→10:20那覇の便。その後の帰路便は11:15那…

シドニーでサムソナイトを、台湾でiPhoneを、免税で購入した話

こんにちは、AMFです。昔は海外製品は日本で買うと非常に高く、海外でしかも免税で買えることは大変なメリットがあることが多かったですが、今はお酒も安く輸入されるようになり、一般的なものもそれほど高いことは多くなく、本当にメリットが大きい物ですぐ…

カード明細チェックアプリ・CRECOで渋くマイルを獲得

こんにちは、AMFです。CRECOというカード明細チェックアプリがあるのはご存知でしょうか? 何枚ものクレジットカード明細を一気にまとめて取得して、見やすく並べてくれるアプリです。それだけでなく、カード利用明細の額に応じて、耳にするだけで陸マイラー…

シドニーの交通ICカードと SIMのこと ~ アッと驚く Opalカードのマイナス表示

こんにちは、AMFです。以前のシンガポール修行のときと同様に、今回のシドニー修行で分かった、現地の交通ICカードとSIMカードのことを書いておきます。 今回わかったこと SIMカードは空港内2か所にある2業者(Optus, Vodafone)のSIMが容易に購入可能。 シド…