なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

ビューティフルBBA!の実況動画がYouTubeに落ちていた!

f:id:anamileagefreak:20161116000300p:plain

 こんにちは、AMFです。安易な陸マイラー稼業として、クレジットカード発行案件と、ドットマネー100%還元高額コンテンツ案件の動向チェックには余念がありません。そんな中、今月2016年11月1日0時のドットマネー高額コンテンツ案件開放の目玉だった「ビューティフルBBA!」のことは月例報告で既に書きましたが、アイコンといい、「100歳のおばあさんが18歳の少年に恋をして若返りを決意!」という設定といい、全くやる気をそそるものではありませんでした。

 ところがその「ビューティフルBBA!」を実践されたとめきちさんが、「意外と中毒性あります」と書かれていたので、非常に気になっていました。どうにも気になり続けたので、思わずググってみたところ、なんとそのビューティフルBBA!の実況中継が YouTubeにアップされていたのでした!

 

 

 斜め見ですが、介護施設に入居している主人公にとって、介護士が敵という設定のようです。恋敵ということなのでしょうか。その介護士を「昔話」で追い返すようです。

 

 これをアップされているいしだあこさんは、いろんなスマホゲームを実践してはアップされているようです。YouTube何でもありですね~ 上の動画が「その1」とのことですが、画像の変化が乏しいのでそこそこで切り上げて、画像に変化が現れたら新たにアップするという方針になったようです。

 

 それでアップされた「その2」がこちらで、

 

 続いて「その3」、

 

 「その4」だそうです。

 

 ビデオの中でいしだあこさんが、「これみんな見てて面白いのかな?」と語られていますが、そう言いつつ、40歳になったらまた投稿される予定だそうです。自分は引き続きこれらの動画をチラ見して、やったつもりになっておくことにしようと思います。おかげさまでモヤモヤが取れました。

 

 動画の再生回数は、それぞれ150回前後ですね(笑) お手軽マイル増殖テクニック・ドットマネー100%還元高額コンテンツ案件の詳細については、以下の記事をご参照ください。