なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行: 事実なら一撃約39,000マイルをPP単価5円台、でも航空会社が… (追記あり)

JAL激安ファーストクラスの件以来チェックしている One Time At A Mileに、また偉い案件が出ていました。770ドル(約8万6千円)でタイのバンコクからカナダのトロントにビジネスクラスで往復できるというのです。発券クラスは"D"とされており、ANAマイルに積…

三井住友系ANAカードのマイル移行手数料を節約して、3年に1回だけで済ませる方法、完全版

ANAマイラーならほとんどの人が持っているであろうANAカード、その中でももっともメジャーと思われる三井住友系のANAカードのうち、10マイルコースで移行する場合にマイル移行手数料を 6,480円取られるカード*1を使っている場合の話です。ポイントの有効期限…

au持ってないと購入が結構大変? ~ 定例報告:ドットマネー100%以上還元高額コンテンツ案件、2017年3月の動き

もう数日で月が変わり、毎月1日0時スタートのドットマネー高額コンテンツ案件放出の時間がやって参ります。私はしばらくは買う必要がなく傍観者気取りですが、去る3月1日にもウォッチングだけはしていたので、例によってご報告しておきます。寸暇を惜しんで…

アメリカン航空で、予約変更の差額に目玉が飛び出た話

(核心の「目玉が飛び出した話」まで話がやや長いので、その部分だけご覧になりたい方はこちらに飛んで下さい。) 繰り返しの話で恐縮ですが、激安ファーストクラスの旅が迫っています。この激安チケットの存在は tort様によって日本のマイラー界にもたらされ…

ANAシンガポールプレミアムエコノミーが値下げ、2017年3月28日購入分から

SFC修行海外組に欠かせないプレミアムエコノミー、シドニー往復は既に相当な安値で出ていますが、ここに来てシンガポール便が値下げされることが発表されました。 ANAキャリア運賃の一部改定・新設について|ANA 東京からの場合、那覇-シンガポール修行を完…

アメリカのプリペイド SIMを購入してみた。(使用報告追記あり)

例の激安ファーストクラス、ニューヨーク2泊3日が間近に迫っています。その準備でアメリカ用のSIMと前後に滞在する韓国用のSIMを購入しました。韓国用のSIMの報告はまた後日するとして、まずはアメリカ用のSIMの使用前報告をしたいと思います。

京急ANAマイルきっぷと、羽得2枚きっぷのこと

こんにちは、AMFです。皆さん「京急ANAのマイルきっぷ」(「の」が入るのが正式名らしい)はご存知でしょうか? 国内の地方空港で売っている、羽田空港国内線ターミナルから品川までのきっぷで、通常の運賃と同じ値段ではあるけれども、片道きっぷなら30マイ…

台湾で Pontaポイントを貯めたけど、ちょっとだけ問題が生じた話

JALマイルに交換できるポイントということで、今年JMB修行を始めた自分としてはにわかに注目しだした Pontaポイント。台湾のコンビニでもポイントが貯まるということだったので、前回の台湾旅行で試してきたので報告します。

海外両替激安のセディナカードJiyu!daが、PONEYで8,300円分ポイント還元で出ています

(2017年3月23日:この案件は終了しました。) 久しぶりの記事更新が案件紹介で申し訳ないのですが、外貨両替手数料が激安で海外旅行必需品とも言えるセディナ系カードの高額還元案件をご紹介します。現在8,300円分還元で、この案件を見続けている中でも最高額…