なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

マイルに交換できるポイントを獲得、今お勧めのクレジットカード案件(2017/2/20)

 陸マイラーにとってポイントサイトの活用、中でもクレジットカードを発行してのポイント獲得は最重要ミッションです。しかしいざどのカードを発行しようかと見回したとき、「年会費無料で1万円分ポイント」のような明らかにお得な案件以外は、案外どの案件に申込むべきか見当がつかないことがあるかと思います。そこで日々クレジットカード案件をチェックしている感覚を元に、このページでお勧め案件を更新紹介して行こうと思います。案件のページに行くには、各ポイントサイトで案件名を検索をして下さい。なお、「陸マイラーって何?」という方は、こちらの記事をご覧ください → 飛行機に乗らずに大量のマイルを貯めて、貯めたマイルでファーストクラス、ビジネスクラスに乗って旅に出よう! - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

注:最高値を保証するものではありません。また、実際のご利用の際には該当サイトの獲得条件等をよくお読み下さい。

 

 

今だけ案件

ANA VISAカード

 ANAカードの中でも一番無難なカードです。ポイントタウンが6,000円分にアップ中です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

セディナカードJiyu!da!

PONEYで 6,500円分ポイント

メリット:海外での現地のお金を、どんな両替やキャッシングの方法よりもお得に調達できるカードです(詳しくはこちら→手数料が一番安いお得な外貨両替、セディナカードは海外旅行絶対必需品 - なんちゃって陸マイラーのSFC修行) リボ払い専用カードですが、リボ払い額を利用可能額と同額に設定すればリボ払い手数料はかかってきません。普段は5,000円分ぐらいで出ていることが多いですが、現在PONEYでポイントアップ中。登録はこちらからできます。

 無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

楽天カード

ドットマネーで11,520マネー

ドットマネーモールでためる|アプリ・アメブロや広告サービスでマネーをためる

 

固定案件

ソラチカカード

 言わずと知れたANAマイラー御用達のカードです。このカードを発行すること自体でポイントサイトのポイントを獲得できるのではなく、このカードを持つことによって、ポイントサイトで貯めたポイントをマイルにする交換レートをアップすることができます。詳しくは以下の記事をご覧ください。

ソラチカカード: 年間21万6千マイルを作り出す、マイル活動に必須のクレジットカード - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

 

JALカード

 JALマイラー御用達。GetMoney(げっとま)から6,000円分ポイントで出ています。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

陸マイラーって何?という方は、こちらの記事をご覧ください。


 

 以下、バナー置き場です。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!