なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

旅作案件:関空-香港ビジネスクラス5万5千円~!

2016年7月28日注:この案件は早くも終了したようです。記録として残しておきます。

 

 こんにちは、AMFです。とめきち様が旅作激安案件を発掘されました!

sfc-traveler.blog.so-net.ne.jp

 

f:id:anamileagefreak:20160727233628p:plain

 いま確認したら、関空-香港を1人で単純往復だと 55,220円でした。羽田からも当日乗継で 66,220円で行けます。

  

 ビジネスクラスの安売り発券はPクラスでの発券で、マイル積算率は70%ですからそれそのものだけではSFC修行にはやや使いにくいところはありますが、関空近辺で禅語泊して、那覇修行をつけるとそれなりの修行コースになりますね。

 

 今までに私が見つけたシンガポールビジネス8万円案件や、シンガポールプレエコ5万円第案件と違って、この案件は設定ミスなのかこれが本当にバーゲン価格なのかが良くわかりません。

 

 もしかしたらほどなく修正されるかもしれません。ご関心がおありの向きはご検討してみては如何でしょうか。

 

 海外旅作購入も、ポイントサイト経由でマイル獲得をお忘れなく…

anamileagefreak.hatenablog.com

 

f:id:anamileagefreak:20160727234548j:plain