なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

VIASOカード発行案件14,400マイル!さらに高値更新!

(注:この案件は終了しています。)

 

 こんにちは、AMFです。ついさきほど、issy-style様がハピタスで ソラチカルートで12,600マイルのハピタスでの案件を紹介されました。

 

 私も以前に CLUB Panasonic コインで 12,600ポイント(11,340マイル分)獲得案件として紹介したことがありましたが、さらに上を行くことに…

 

 ぐでたま、くまモン等のデザインが無い一般のVIASOカードに限りますが、.moneyルートが開通したばかりのハピタスで14,000ポイント(ソラチカルート換算12,600マイル分)です。

 

しかし、これで終わりではありませんでした・・・

 

 さらに確認すると、ポイントインカムでは 16,000円分ポイント(ソラチカルート換算14,400マイル分)です!ポイントインカムも .money経由、PeX経由でソラチカルートが使えます!

 

 

f:id:anamileagefreak:20160728151024p:plain

 

 

 ポイント獲得条件はこれまでと同じで、カード発行翌月末までに 5,000円の決済でOKと非常に緩やかです。普通は9,000円分~10,000円分ポイントで御の字とも言われる年会費無料カードで、16,000円分ポイントも獲得できるのは驚異的でしょう。このカード発行のためだけにポイントインカムに登録してもいいぐらいです。

 

 私は CLUB Panasonic 案件のときに申し込みましたが、さらに高額の報奨を出してでも新規を獲得したいとは、クレジットカード業界は一体どういう状況なのでしょう…

 

 ま、そんなことはおいておいて、未発行の方には超おいしい案件ですから、これから陸マイラー活動を始めようという方ならば、ソラチカカードと前後逆になってでもこちらをまず発行しておいていいかもしれません。実際にポイントがつくまでに相当時間がかかるので、1〜2ヶ月後ぐらいにソラチカカードを発行すればいいでしょう。

 

2016年7月29日0:17追記: ハピタス案件はタイムセール終了、ポイントインカムの案件は、16,000円分ポイント付与カードが、デザイン無し一般カードからマイメロディデザインのカードに変わっています。ポイントインカムで「viaso」を検索してよく確認して下さい。

↓ ポイントインカムへの登録はこちらからどうぞ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム