なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

ANAシンガポールプレミアムエコノミーが値下げ、2017年3月28日購入分から

 SFC修行海外組に欠かせないプレミアムエコノミー、シドニー往復は既に相当な安値で出ていますが、ここに来てシンガポール便が値下げされることが発表されました。

ANAキャリア運賃の一部改定・新設について|ANA

f:id:anamileagefreak:20170324231952j:plain

 

 東京からの場合、那覇-シンガポール修行を完全土日2日で完結できるので大変有用でしたが、それが値下げです!

SFC修行: 東京発、那覇-シンガポールタッチが土日完全2日で完結可能に! - なんちゃって陸マイラーのSFC修行

 

 予約のみをした場合、支払期限まで1日程度の猶予がありますが、上記公式サイトの説明によれば、運賃には購入時のルールが適用されるということなので、3月27日に予約することが良い日程を取るための勝負の分かれ目になるのかもしれません。

 

 また、これに合わせて旅作も値下げされる可能性があると思いますので、プチ旅行を楽しみたい方はそちらも待機して検討されると良いかと思います。(ただ、去年あったような、10万円を切ることを期待するのは難しいかもしれませんね~)

 

 ただし、一つ注意としては、弾丸修行はあくまでも帰路便の接続次第であって、時刻が変更になって乗り継ぎ時間が足りなくなった場合にどういう扱いになるのかは把握していません。その点はご注意下さい(ANAだから払い戻しには応じてくれると思いますが)。