なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

ビジネスクラス旅作激安バンクーバーは、なんと公式セールだった!

f:id:anamileagefreak:20160910071416j:plain

 

 こんにちは、AMFです。のり様が発掘されたバンクーバービジネスクラス激安案件、システム設定ミスですぐ消えるだろうと思っていたら全然残ってるので、不思議に思っていたら、なんのことはない本当のセールだったという話です。


 「驚き価格と自信の内容!」と書いてありますが、確かにシステムエラーと見間違えるぐらいですから、驚きですね。内容ですが、エコノミーとビジネスのバンクーバーの激安っぷりがやっぱり群を抜いていますね。SFC修行用のプレミアムエコノミーとしてバンコクやシドニーも使えますが、これらは普段でも結構安いですしね。エコノミーのアジア方面も一部方面でかなり頑張っている様子です。

 

 公式セールとはいえ、最近のANAさんはツアー発売開始後にアナウンスをすることがままあるので、アナウンス前に発掘されたのり様はやっぱりすごかったです。

 

 そのバンクーバーの魅力?は、次回からまた旅行記でお届けします。