なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

マイル活用にも有効な、海外旅作激安案件

こんにちは、AMFです。しーずざでいののり様が、バンクーバーの海外旅作ビジネスクラス激安案件を発掘されました!

 

【ANA旅作で衝撃】 プレミアムエコノミーより安いビジネスクラス登場! - しーずざでい SFC修行とかマイルとか

 

(すみません、使い慣れないiPadのアプリからの投稿で、画像付きリンクがうまく貼れませんでした)

 

f:id:anamileagefreak:20160910223443j:plain

旅作予約システムの穴のせいか、ときどきこの手の激安案件が出てます。これ、普通にカード決済とかしてもいいんですが、マイラーなら特典航空券を取るかわりにするという使い方もありますね!

 

例によって東京発着の話で恐縮ですが、北米の特典航空券往復ビジネスが、1人85,000マイルの場合、2人で170,000マイル、これをANAスカイコインに1.6倍の倍率で変換すれば272,000コインですから、今回ののり様ご発掘の案件2人分になります。しかもホテル2泊つきの上、フライトマイルが1人あたり6,500マイル以上戻ってきます!

 

現時点でフライト&ホテル一括検索画面も空いているようです。自分が実際にやったわけではありませんが、予約を確保した後の支払い画面に進んでから、マイルをスカイコインに変換することもできるようです。(支払い画面で、「マイルをスカイコインに変換する方はこちらから」の旨の表示がありました。) どうせいずれは使わないとならないマイル、特典航空券よりもお得に使えるチャンスです!ご関心のある方は、チェックしてみてはいかがでしょうか?!