なんちゃって陸マイラーのSFC修行

ANAマイルを年間50万以上を手抜きで獲得する陸マイラーのブログ

VIASOカード発行案件がまさかの高値更新!

(注:この案件は終了しています。)

 こんにちは、AMFです。真性陸マイラーを目指しはじめたばかりの私です。既に外食案件を何件かこなし、そろそろカード案件に手をつけようと好条件案件を物色していました。そうしたら、2016年2月に好条件で話題になっていたVIASOカード案件に、本日まさかの高値更新があり、いざカード発行をする時がやってまいりましたのでご報告いたします。

 

f:id:anamileagefreak:20160615204523j:plain

 VIASOカード発見案件は、以前にテラヤマアニ様のブログで知りました。いつもお世話になっております。


 ここ数日、そろそろカード案件を始めようと思い、案件条件比較サイトどこ得で時折確認をしていたのですが、昨日までの上位は「えんためねっと」の12,150円、「ポイントインカム」の12,000円、「ちょびリッチ」の11,500円といったところでした。私はちょびリッチでくまモンデザインを発行すればいいかなと思っていたところに、今日になって高値更新がありました!

 

f:id:anamileagefreak:20160615200131p:plain

 

 CLUB Panasonic コインの「クラブPコイン」で 12,600円分です! Gポイントルートが使えるので、Gポイントからメトロポイントへの交換手数料5%を取られたままでも 10,800マイル、手数料バックできれば 11,340マイルです!

f:id:anamileagefreak:20160615201118p:plain

 

 CLUB Panasonic コインは基本的に友達紹介がないので、ブログ界ではあまり話題にならないのかもしれませんが、結構いい案件を出しているらしいですね(伝聞)。私は既に会員だったので、そのままここで発行することに決定!晴れてカード発行案件デビューを飾りました。

 

 ただ、CLUB Panasonic コインのサイト、むちゃむちゃ使いづらいです。たとえばGoogleで、「コイン」を含めず「クラブパナソニック」として検索すると、以下のようなクラブパナソニックそのもののサイトに行ってしまいます。「コイン」サイトへの入り口もわかりにくいし、「エンジョイポイント」(マイルに無関係)というのと「コイン」(=クラブPコイン、いわゆるポイント)というのが出てきて混乱したり、また、真ん中に検索窓があるのでそこに「VIASO」とか入れて検索すると、この検索窓はデフォルトでは普通の goo検索が出るようになっているためあちこちのサイトの検索結果が出てきたり、頭がおかしくなりそうです。

 

f:id:anamileagefreak:20160615202802p:plain

 

 なのでこの画面が出てきてしまった場合は、「コイン」のタブをクリックしてポイントサイトに移動しましょう。

 

f:id:anamileagefreak:20160615202922p:plain

 

 この画面にしても上部は先ほどの総合サイトと全く同じでややこしい限りですが、それはともかくここで真ん中の検索窓で「VIASO」を検索すれば、ぐでたまデザインとかくまモンデザインとか、いくつかのVISAOカードが出てきます。

 

f:id:anamileagefreak:20160615204258p:plain

 

 紹介制度はありませんが、この機会に新規登録される方はこちらから行けますのでご利用下さい。